nanazou弁当

弁当や晩酌の記録。ときに、天才的にバカなカープ弁当、「天才バカベン」が出現。

2014/12/11の弁当 このままでは…

体重が…。

昨夜餃子を食べに行ったのが悪かったんですよ、わかってます。
明日から怒濤の飲み会続きになるので、今日はスープでしのぎます。

おにぎりを持ってくかどうか迷ったけど、やめてリンゴにしとく。

 

放置して干からびてたしょうがが台所の片隅から発見されたんですが、切ってみると黄金色になってて、これ、もしかしてウルトラしょうがかもしれないと思って刻んでいれてみました。
体ぽかぽかやで〜。

 

  • スープ(玉ねぎ、にんじん、しいたけ、白菜、ブロッコリーの茎、昆布、ベーコン、トマト缶、しょうが)
  • リンゴ

f:id:NanazouBentou007:20141211084116j:plain

 

f:id:NanazouBentou007:20141210202534j:plain

問題の餃子(の一部)。新橋、魚金の近くでした。