nanazou弁当

弁当や晩酌の記録。ときに、天才的にバカなカープ弁当、「天才バカベン」が出現。

2014/10/20の晩酌 ダイエットって何?

週末、楽しくドカドカと飲み食いしたことを猛省。

今日はセロリくらいにしとくか、と思ったのですが、CSファイナル(パ)見ながら友達とチャット状態になったら調子出てきてしまい…。

f:id:NanazouBentou007:20141020203453j:plain

セロリのおひたし? 何だろ、これ?

 

ドリンクをウイスキーのアイスコーヒー割りに代えて、豚しゃぶ肉のごまみそ和え、れんこん、にんじん、四角豆、セロリの葉のきんぴら(まだ凍ってる)など追加しつつ、稲葉の胴上げで号泣。f:id:NanazouBentou007:20141020210040j:plain

さらに広島の牡蠣の薫製と、丹波の黒枝豆も…。柿ピーは我慢したけど、どこがダイエットだよ、という食い散らかしぶりでした…。