nanazou弁当

弁当や晩酌の記録。ときに、天才的にバカなカープ弁当、「天才バカベン」が出現。

2014/10/18の昼酒と晩酌:珍しく麺類を完食

昼間は神宮球場で明治×慶応、立教×早稲田を観戦。カープの1位指名予定、有原くんを見たくて行ったんだけど、ほかにも気になる選手がたくさんいました。
福くんやノムスケの学生時代も、こんなふうに見ておきたかったな、と思ったので、今後は大学野球も見に行かねば。
 
お酒は生ビール。枝豆とプロ野球チップスしか食べなかったせいか、酔いが回って2杯しか飲めなかった。
 
f:id:NanazouBentou007:20141021130523j:plain
帰りにファンサービスするライアン小川に遭遇。
 
 
その後、二子玉川の着物屋さんでお仕立てやら帯の品定めやらコーディネートの相談やらで、たっぷりと時間を過ごし、最後は中華料理「四川飯店」へ。
餃子、れんこんと豚肉の炒め物の後、ピリ辛のあえそばを一人前。夜にこの量の炭水化物を食べることがほとんどないので、すぐに体重に反映されました…。
お酒はビールとウーロンハイ。
 
f:id:NanazouBentou007:20141021130451j:plain